グルメ

プレゼントにスターバックスのドリンク券

スターバックスは好きですか?

slproImg_201605252133170.jpg

先日友人からスターバックスのドリンク券(電子チケット)をいただきました。

プレゼントをされると、こう、胸が熱くなりますね。

嬉しいだけでない何かがある。

また、この電子チケットというのがいい。

使おうと思ったときに限って、財布に入っていないとかありがち。

有効期限が近づいたときに、リマインダーがきたりして、いい。

もらって嬉しかったので、ちょうど誕生日の友人にも送ることにしました。

今回やるのはこれ。

スターバックスのeGift

  • お値段一口500円から。誕生日とか日付指定もできるらしい
  • 支払方法:カード、キャリア決済、LINEPayまであった。
  • 送付方法:LINE、メール、Facebook、Twitterとほとんどの友人に送れそう。
  1. スターバックスのギフトのページへ(スターバックス ギフト で検索)
  2. 「カードを作る」を選択
  3. 絵柄を選ぶ
  4. メッセージを作成 今回は誕生日に送りたいので、誕生日用に作ります。 こんなかんじ。フォントと背景も何色かから選べる
  5. ドリンク券(500円)の枚数を決める
  6. 決済
  7. 送り方 今回はLINEで送ります
  8. 送信 相手を選んで、送信されました。
  1. スターバックスのギフトのページへ(スターバックス ギフト で検索)slproImg_201605230747410.png
  2. 「カードを作る」を選択slproImg_201605230748180.jpg
  3. 絵柄を選ぶslproImg_201605212306382.jpg
  4. メッセージを作成  今回は誕生日用に作ります。フォントと背景も何色かから選べる。
  5. slproImg_201605212306384.jpgドリンク券(500円)の枚数を決める。slproImg_201605230750070.jpg
  6. 決済 今回はクレジットカードでslproImg_201605230750370.jpg
  7. 送り方 今回はLINEで送りますslproImg_201605230751000.png
  8. 送信

相手を選んで、送信されました。

注文完了メールもちゃんと来ます。

 

あとはリンクをクリックすると、チケットを表示されて、

レジで見せれば使えます。

 

これでドリンク券を送ったり、送られたりしてください。

それでは皆様もよいスターバックスライフを。

 

Posted from SLPRO X for iPhone.

スポンサーリンク




-グルメ
-